はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ノ_<) デブの潜在意識

コンチワっす、はりゆうです。


もう6時台だと暑いです。(汗)

4時台に起きた時は涼しかったのですが、次女の登校に合わせて散歩しようとしたのが良くなかったみたいです。


ワンコ達のベロも伸びきってますw



帰宅後の様子。。。



あっ!気づいたw









いつも利用しているセブンイレブンに、、、

ひっそりと身を隠すように置かれているコイツ




あかん!



また買ってもうたぁ〜、、、




でも、




でもでも、、




うまいんだなぁぁぁぁ






ダイエットしようとも、、、




いくら走ろうとも、、、、




思考(嗜好?)は変えれそうにないです(泣)







これではダメだと分かっています。








二度と手は出しません!




とは言わないよ。ゼッタイ

( ´Д`)y━・~~

×

非ログインユーザーとして返信する