はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( T_T)\(^-^ ) 病院へ行きました

コンチワっす、はりゆうです。


ひと月半前になりますが、チャック(茶色)が散歩中に鶴見川へ転落し足の骨を折る負傷をしました。

先々週に副え木を外してリハビリをしてきましたが、昨日は最終判断をしてもらうため動物病院へ行ってきました。結果はまずまずで、固定していた関節が若干固めなのでストレッチをしてあげるようにとの指示で今回の治療を終えることができました。


説明を聞くワンコ達w


ワカリマチタ!(シシィーの声w)




犬散歩して、晩御飯が食べ、ひよっこの録り貯めを観ると、、、眠たくなりました。

連休の疲れもある。。。というのを心の言い訳にしたい気分で満ち溢れていました。




ダメだ、、、




ダメ、ダメ、、





ダメだ!ダメだ!ダメだ!






ダメだぁぁぁぁぁぁ!








徐々に膨れ上がる、心の奥底の声が聞こえてきました。






こんな時こそ!このアイテム!


火曜日の恒例としているホームコースランはトレミでは得難い効果があるハズ!と心を奮い立たせ、、、、、



激沈(白)を選んで屋外へ飛び出しました。




雨上がりで、気温は涼しい!!


行ける?と思ったのですが、湿度が高く蒸し蒸し(汗)

ホームコースで一番スピードがでる5ラップ区間でも上がらないのを確認し、LSDに切り替えました。(泣)




ダラシない結果でしたが、これも自分と受け止めてマイペースで取り組んでいこう!と自分で自分を慰めた(笑)


そんな夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する