はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) 土曜の朝は比較的ゆっくり

コンチワっす、はりゆうです。


今日の朝ンポ!

暑い(汗)ので、コンビニで一休みしました。


今更言うのもアレですが、コンビニって便利だなぁって思う。。。




ワタクシが今年から参加している某鹿団のスタッフ活動ですが、選手の中には関西地区等の遠方から参加しているメンバーもいるので、土曜の開始時間は遅めに設定させており、日曜は逆に帰る時間を考慮して開始時刻が早めの時間となっています。


なので、土曜の朝はなんとなくユックリな気持ちで過ごしています。


時間もあるので、、、ブログを徘徊していると









まぁ〜皆さん、走ること、走ること(苦笑)










暑くても走るもんなんですね〜





って、走り始めて初めての夏!驚くことばっかりです。(^-^;


来週からは、いよいよ湘南国際マラソンのトレーニング講習が始まりますので、夏の過ごし方からシッカリ学んでおこうと思います。






昨日、仕事で青山に訪れた際カッコいいバイクが展示されていたのでフラッと立ち寄ってみました。。。クーラーが効いていて、むしろそっちの方が有り難かったです。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する