はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・`) 今日は雨予報。。。

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は宴席がありましたが、隙あらば早々に退席しようと目論んでいました、、、



が、



そう上手く行く話しはなく、、、


夜ランする時間は取れませんでした。(泣)




下戸のワタクシ、宴席の場といえ安定のノンアルです。会話が弾まない酒宴は地獄の時間と化します。(汗) さらにタバコの臭いまでお土産のセット。。。




走る以上に疲れました。>_<






帰宅後はワンコたちに癒してもらいました。





本日火曜日はマイホームコースDAYです。

雨が降りそうな予報ですが、何とか走りたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する