はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ̄^ ̄)ゞ 今日から新規一点

コンチワっす、はりゆうです。



スマホを替えました!



初撮りパシャっw




ワタクシのスマホですが、水没して以来、調子がイマイチでした、、、


7月のまとめを走る方は昨日しましたが、全体的な運気みたいなものは水難の相が出ていたのかも!
人間塩出し昆布マラソンでは汗まみれで靴までビショビショだったしw

ゴール付近で写真を撮ってくれていたようでしたが、次の予定までの時間が気になって時計ばっかり見ていたので全く気付きませんでした。(大汗)











ん?


チャック(茶色)が川に転落して骨折したのは6月の話しでした。(汗)






まっ、




とにかく!






今日から俺は!!!



な、気分なのであります。

×

非ログインユーザーとして返信する