はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(T-T) タイトルを雑記としようと思ったら、ザラキで辛酸を嘗めた記憶が、、、

コンチワっす、はりゆうです。



どもっw



タイトル長いですけど、本文とはまったく関係ありません。(汗)





梅雨より梅雨らしい天候が続いております。涼しめな温度なので屋外を走っても良さげですが、、、基本インドア派なトレミ族です。


記録するって大事なことですよね。って改めて思ってしまう今日この頃です。取り替えたスマホの設定に四苦八苦し続けた一週間でした。(疲)

ガーミンの連動がうまくいかないだけで走るモチベーションをこれ程奪われるとは思いませんでした。




今月から生まれ変わった気持ちで、一から出直してきます!

×

非ログインユーザーとして返信する