はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・_・; じ、時間がない、、、

コンチワっす、はりゆうです。



暑い日が続きますね〜

ワンコ達は室内でダルゥ〜ん状態ですw

チャック

シシィー




暑い中で走ることで調整が難しいのが汗によって靴が濡れてしまうことです。8月に入ってこの問題が特に顕著になってきました。(汗)

汗っかきに限定?された悩みなのかもしれませんが、、、結構メンタルにきます。

2部練する時間もとれないし、、でもせっかくの週末は距離を踏んでおきたい。という葛藤に、、、




カミさんより、まさに神の声が!

いろんな予定を消化しつつ、最終的には車で良いぐらいの地点で放流してもらい、そこから帰宅ランしました。


坂、路上、気温(屋外)

ちょうど良い環境の練習ができました。




マラソンシーズン以外でも、女子マネージャーの助けがあってなんとか成り立っている状況です。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する