はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(-_-)zzz ゆめゆめ

コンチワっす、はりゆうです。


夕刻よりシトシト降り出した雨が夜にはザーザーになっていたので昨夜の犬散歩は中止、予定なくTVをダラダラ見ていてもお腹が空くだけだと思い、さっさと就寝しました。

こんなにも寝たのはいつぶり?って思う程の10時間は寝ました。

でも、まだまだ寝れそうです。(汗



昔やっていたTV番組で「夢々夢中組」という島田紳助さん他、大人達がログハウスを造ったりするのがあったのですが、その番組で大の大人達がくだらないと思われるような事を結構真剣に話ていて、なんか引き込まれる番組で好きでした。


大人が夢中になるのって恥ずかしいと思ってましたが、今は逆に大人だから夢中になれるモノがあるって知りました。


夢中になるなら、なれるならトコトン!突き進むだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する