はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) え?警戒レベルの猛暑日って、、、

コンチワっす、はりゆうです。



8月の気温プラス台風の置き土産で不快指数ハンパないです。

ワンコ達もノビてますw




昨日は思い切ってまるっと完全休足日にしました。今月はメリハリを付けようと最初に考えたハズが、、、いざ休みを入れようと思うと、罪悪感?というのか、それとも使命感?なのか分かりませんが、とにかく落ち着かないのです。。。








これって立派な中毒の域に達しているのでしょうか?(汗)









今日は天気予報的にも室内決定です!

トレミで中毒による禁断症状を緩和してきたいと思います。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する