はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(゚o゚;; 他人様のブログ記事を読んで、あっ!となること

コンチワっす、はりゆうです。



今日一日頑張れば明日から夏休み!っていうことだけが、モチベーションをギリ保っています。(汗)


なのに、、、お天気の方はイマイチ↓↓↓


シシィー(灰色)はヘッチャラのようですねw






ブログ巡礼していて、ほのぼのしたり、へぇ〜って思うような豆知識を得られたりしますが、中でも大会のエントリー情報は凄く有り難かったりします。

知らない大会だったらその大会を知るきっかけになりますし、知ってる大会でもエントリー時期を忘れていたりすると あっ!ってなったりします。(汗)






な〜〜〜んて、ことを、、、


みっつさんのブログを拝見していて、進撃の巨人の最新刊に触れている記事をみて思った、、、



そんな朝のトイレでの感想でした。(笑)







なんか、数字が揃っていたので、、、

特に意味はありませんが。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する