はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\( 'ω')/ やったぜぇ〜!夏休み突入

コンチワっす、はりゆうです。



霧雨煙る涼しい朝です。ワンコ達ものびのび!山の日を満喫中ですw




昨日までのワタクシは、毎日を会社という組織の歯車としてグルグル回って生活しておりました。


しかし!


今日からのオレっちは、夏休みを満喫する四十おっさんとしてハッチャケます!



って、、、言いながら





オレっちの冒険は3DSの中で行われるのですが。(汗)







高校の卒業論文に追われていた長女ですが、ようやくひと段落ついてようで、、、さっそく進撃を読み更けっておりました。(笑)



父娘共、完全に現実逃避モードですw

×

非ログインユーザーとして返信する