はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) オカンとボクと、

コンチワっす、はりゆうです。



昨日の夕散歩では海へ行ったところ、猫か?何か?のウンチに身体を擦り付けまくったチャック(茶色)、、、


異臭騒ぎレベルの騒動でした。(泣)



前置きが長いですが、



ってことで、今日は朝ンポは山へ!




能登半島は海にも山にも近く、ワンコ達は楽園気分です。





ワタクシ、結婚して20年経ちます。

が、諸般の事情っていうやつでカミさんの実家へは兄と父を伴って嫁にもらいに行っただけで、母親を紹介する機会はありませんでした。


そんな関係でこれまで過ごしてまいりましたが、ひょんなことからワタクシの母の話になり、お義父さんお義母さんから元気なうちに会ってみたい っていうことを言って頂き、石川県にボクのオカンを呼んだみました。


金沢駅へ迎えに。


せっかくの機会なので、伝統工芸のお菓子作り体験を!



夜は義弟家族達も集まってくれて、大宴会となりました。

ホロ酔い気分で上機嫌のオカンは義弟のバイクの股がらせてもらいご満悦w



遠慮なく堪能させてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する