はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪(´ε` ) デブのエリート

コンチワっす、はりゆうです。



稲穂の実る田んぼを散歩。

日本らしい風景ですね。




ワタクシ現在、ブクブク増量中です。(汗)

自分の実家など比べる対象にならない程、カミさんの実家は心身安らぎます、、、と ついつい甘えてしまいます。


朝昼晩、食事の後はお菓子のセット。


まさにセット練の様相www



ハイ、余裕で全メニューをクリアしております。(笑)





昨日は、オカンを近くの観光ポイントへ案内した後、夕方前に金沢駅へ送りました。関西は雨予報だから と、お土産を何にするか躊躇っていましたが、、、心配をよそに帰ってみると雨は上がっていたそうです。


巌門


砂浜の国道!


滞在期間中 長女が小遣い稼ぎしている浜茶屋。



途中で何か?のイベントがあったみたいで、そのブースの一画を覗いてみると、、、


漫画に登場させてもらいましたw








金沢駅へ送りに行ったので、ついで?に餡ころ餠を買って帰ったのですが、バタバタした1日だったので9時過ぎには就寝する雰囲気に、、、



でも、販売員さんに

今日中に召し上がって下さい って言われていたので、、、




優等生のワタクシ しっかり言いつけを守りました!!

×

非ログインユーザーとして返信する