はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

((((;゚Д゚))))))) 東京ジャングル

コンチワっす、はりゆうです。



今朝の更新、、、遅くなってしまいました。別に大会に参加していた訳ではございません。。。が(汗)


東京にもあったんだぁ〜

って、福山雅治さんが都会で発見した日常に埋もれている景色を歌詞にしている曲があったと思うのですが、、、


先ほどまで、その曲が頭の中をグルグル駆け回っていました。






はい、、、






東京にもありました。









遭難しそうになるジャングルが。(汗)











犬散歩で山の中へ入ってみたのですが、道無き道をズンズンと突き進んでみました。たしかに、ブログ的にはオイシイなという打算があったのは否定しません。ですが、、、しばらくして後悔に変わりました。(泣)


序盤のこの頃はまだ写真を撮る余裕があったのであります。(^^;;






ところが、帰ろうとしたところ






来た道を戻っているハズが、、、






どこ?






ここ何処?






の、繰り返し。








アスファルトの地面を踏んだときの感動は言葉で言い表わせられないです。








昨日、一応走ったのですが、

今朝のインパクトが強すぎて それどころではないです。

×

非ログインユーザーとして返信する