はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・`) タンサイ坊

コンチワっす、はりゆうです。



朝も暗いうちから散歩に行きました


が、出勤前にはこの威勢w


ワンコ達の底知れぬ体力にあやかりたいものです。





屋外での走りについては想うような成長が見られませんが、室内でのトレミだと走れるようになったな って思いました。


4月のかすみがうらマラソンで力不足を感じて以降、日々の練習で1回の走る距離をそれまでの約10kmから15kmぐらいへと伸ばそうと考えました。ですが、マイスポクラ内のローカルルールである上限60分を走りきるとヘトヘトになり、とてもおかわりするような気持ちにはなれませんでした。

ですが、5分とか10分を少しづつ足していくことで、今では30分ぐらいのおかわりなら軽めに感じるようになってきました。

空調の効いた室内でのトレミが実際にどこまで効果があるのか?わかりませんが、前よりかは走ることに対しての耐力がついてきていると感じてます。


日曜日に撃ち落とされて、、、、気分も激沈していましたが、トレミだと思った以上に大丈夫だったので、、、




最近では図書館から借りてくる本がこーなってましたw


分かり易い性格だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する