はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) 走らなかった週末

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は涼しいを少し通り越して、やや肌寒いぐらいでした。

このタイミングで走りに行けたらなぁ〜って思いながらも、犬散歩が優先する順位でございます。


朝の空気は澄んでます。そのなかで怪しく光る物体がw





土曜日に受けた講習の後から日曜日にかけて走りませんでした。TEAM S.I.M.のメンバーが続々とランニングデータをUPしていて、それを見る度に焦る気持ちもありましたが、、、

結局、ランオフすること自体が理由の如何に関係なく"言い訳"と感じてしまう自意識に対して、週一ぐらいの頻度でこの意識をシャットアウトして休足させれるようにせねば と、こんなもの言いでさえも必死で言い訳しているような感覚に陥っているぐらい重症患者(笑)です。


でも、今日はスポクラへ行って、筋膜リリースさせてからじっくり走る確認をしたいと朝からワクワクしています。




ところで、昨日の某鹿団の結果ですが

対戦相手は昨年の王者なうえ、さらには神をも味方につけた完全体となっており、、、


0 ー 30 の完封負けでした。(泣)




仕事に精を出す 山の神!





次戦は盛り返して貰いたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する