はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*'ω'*) 8月もラスト

コンチワっす、はりゆうです。



今朝ンポは霧の中でした。

天気予報では、関東地方は昨日より10度くらい下がるとのこと。いよいよ秋の到来を感じさせてくれますね。





学生時代から通じて、もっぱらスポーツの秋を過ごしておりますが、今季は初のマラソンという種目へのチャレンジです。冬から始めて一年経とうとしている経験がどう発揮できるのか楽しみです。


8月は暑さにやられ中弛みした感が拭えませんが、涼しくなってきてヤル気も少し復活してきました。



、、、と言いましても



昨日 少しだけ走ってみたら、自分比で速めに走れたというだけの些細な変化でw



こんなにも気持ちに影響が(笑)




こんな単純な気持ちの揺れも走る楽しみの一つのように感じます。



昨日の記録


キロ4分を切るのって、どうすれば出せるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する