はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) 帰宅ランは クタクタん

コンチワっす、はりゆうです。



明るくなってからの散歩っていいな〜、、、なんて思いながら家を出て


20m程で、、、ちっ、、蚊がウゼぇ!


ってなりました。(汗)







実行しました!帰宅ラン!

コレで災害時も走って帰れる自信がつきました。


出発した頃はまだまだ明るく、マラニック気分で写真を撮りまくってやるゾォって意気込んでいました。



ひと駅区間ぐらいあっという間です!

溜池山王の日枝神社前



赤坂をノシノシ走っていると、鈴降稲荷なる神社を発見!

朝ドラ「ひよっこ」に登場する'すずふり亭'と関係あるのかな?って興味津々で裏路地へ入ってパシャりw



気分は完全に お上りさんw アッチもコッチ写真を撮りたくなってきて(笑)


ん!



そんな時に、こんなバスが!





頭の中は



ZEN ZEN ZEN 〜〜🎵



って、そりゃなりますヨ。(爆)







って代々木公園ぐらいまでは、ひとりでもソコソコ楽しい気分で走れました。


が、、明大前ぐらいから住宅街を抜けたいのですが車が渋滞してい道を塞いでいる。(ー ー;)


なんとか甲州街道まで出るものの、、、そこから先は変わり映えしない景色が延々と、、、

道路に出ようとする車が、歩道前で一旦停止することなく ビュっとくるので結構危ない思いをすることが何回もありました。。。

また、当然ですが駅のあるような場所は狭い歩道でも人が溢れていて、無理したら危なそうなので走れませんでした。


河川敷で景色が変わり映えしないのとは事情が全然違いました。



定例化しようと画策してましたが、このあたりは改善の必要があると思います。



いずれにしましても、怪我なく帰ってこれて良かったです。でも、途中でひとりガリガリ君をやってみたところ、あまりに寂しかったのでアイスを咥えながら走りました。(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する