はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) セット練習やったしん

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は休日のお約束となりつつあるコンビニパトロールを実施しました。
オヤツを早く出せっ!てw




一昨日は帰宅ランということでロング走ができましたが、いかんせんペースがゆっくりでしたので 身体がそのペースに馴染んでしまわないようにする為、昨日は速さ意識する日としました。


せっかく先週の練習会でいい速度で引っ張って貰えたので、その感覚を思い出せるようにとインターバル走をやってみることに。
息が上がってしまってウダウダになるのは避けたかったので、200mを10本と設定、、、、


8本目で結構本気に止めようかと考えましたが、前日のロング走の時にも感じた攣りそうになってからのその向こう側へ行けそうな気がしたので続行することに。


先週の練習会でキミ兄さんが筋肉をあまり使ってないと仰っていたのが印象に残っており、それがヒントとなって今のワタクシは何かを掴みかけている段階です。
コレという表現ができる程 具現化できている訳ではないのですが、近い将来で何かを掴めそうな実感があります。




そんな今日は、、、


某鹿団の第二戦@川崎スタジアム
対戦相手はピーポ君


国家権力に太刀打ちできるのか?




要 Check it out‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する