はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(-.-;)y-~~~ 毎度おつかれの月曜日

コンチワっす、はりゆうです。



今日は漫画風にしてみましたw







昨日の某鹿団の結果ですが、


38 - 0


で無事、今季1勝目をあげることができました。


試合会場では色々な催しモノが!

はりゆう チョーシに乗って白バイにまたがりキメポーズヽ(・∀・)




この辺からも調子がうなぎ昇りしているのが分かります。(汗)


休日は何故か?元気な気分になっています。スポクラだって行っちゃいます。








で!










結果、、、














月曜日の本日、ふらふらの倦怠感MAX



懲りもせず、、、またやってしまっています。(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する