はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^O^) いい場所を知りました!

コンチワっす、はりゆうです。



昨日はちょっと早めに帰宅できましたので夕暮れ散歩となりました。



この散歩にきた場所ですが、、


湘南国際マラソンのトレーニング枠に参加しているメンバーで構成されたTEAM S.I.M.で日頃の練習が共有され、お互いに励まし合いながら頑張れるようになっているのですが、ソコにUPされる情報からご近所と思われる方が頻繁にグルグルされているコースがあり気になっていました。


それで、昨日は早く帰宅できたこともあり その気になっていた場所を偵察しに行きました。


陸上競技場の外周りも場内と同じタータンが敷かれたコースがあり、さらにはウッドチップのトレランコースもありました。(人工的な起伏あり)


この時期帯ですと大学生や高校生が部活で使用しているみたいで活気も凄く、近所のオッさんがふらっと混ざるには走力はもちろんのこと体型的にも場違い感がハンパなかったですが(汗) 犬散歩のカッコのまま2,3周回ってみましたw




今後はレギュラーコースにしていきたいと思いました。(但し、部活をしていなさそうな時間帯に限りますが(汗)



スピード練習するのに重宝したい!

×

非ログインユーザーとして返信する