はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*'ω'*) 前略、もう秋ですね。

コンチワっす、はりゆうです。



犬もカメラを向けると緊張するのか?なかなか目線をくれませんw


朝ンポ中には日が明けてくることは無くなったきました。もう秋なんですね。



いよいよマラソン大会の本番が近づいてきたっていう実感が湧いてきました。これまでは基本的にジョギングの延長だけの一辺倒でしたが、練習内容の見直しも必要かな? などと、どシロートが一丁前みたいな事を考えています。


でも、そんなことを考えることも含めてマラソンの楽しみなんだなぁ〜って最近思うようになりました。


なんか、リアルの世界でもドラクエをやっている気分。(笑)



昨日 獲得した経験値w

×

非ログインユーザーとして返信する