はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ㆀ˘・з・˘) 今日はちゃんと走るモン

コンチワっす、はりゆうです。



昨晩から未明にかけて雨風共にスゴかったです。朝は雨が少しくらい残るかな?って思いましたが、カラッと澄み渡る晴れ模様!!


ワンコ達も一安心で喜んでました。

ハシャぎ過ぎてシシィー(灰色)は写真に収まらずw




今日は暑くなるとの予報通り、朝7:00現在でムンムンの気配が強烈(汗)

某鹿団のミーティングルームは熱気に満ちているのですが、近隣とのお約束で室外機の音量に配慮して空調使用は8:00以降からとなっています。なので選手達はチョッと暑そうです(大汗)



ワタクシも練習後は多摩川ヘ走りに行こうと思います。。。





、、、きっと。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する