はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A 御利用は計画的にと言いますが、

コンチワっす、はりゆうです。



暗闇散歩も街灯の下なら表情まで写せることが分かりました。、、、が、なかなか ジッとはしてくれません。(汗)




昨日は一応走りには行きました。

一応というのは、途中で歩いてしまうぐらい 打ちのめされたからです。

今年の4月にかすみがうらマラソンでヤラれたレベルのダメージを受けました。


敢えて強がりを言うなら、最後は歩くこともままならなかったあの時に対して昨日はジョグで凌げたことは チョッとは成長できていると思いたいです。

、、、距離がぜんぜん違いますが。(汗)


ここのところ涼しくなっていたのと、昨日は暑いとはいえ風はカラッとして涼しく吹いていたので甘く考えてました。


午前8時に始まった某鹿団の練習の間、汗にまみれながらグランドを右往左往したあと ろくな補給もなしに出発したのも原因だったと思います。

朝 計測した体重が6kg減ってました。

(87kg → 81kg)


計画したルートは、

多摩川の左岸(東京側)を下流方向ヘ下り、90分を過ぎたぐらいで引き返して右岸(川崎側)から戻ろうというコースでした。

これも失敗の要因で、左岸の登戸より下流は未舗装路が多く砂利敷きの道が続いており、これがけっこう痛い。

結局は丸子橋で引き返したのですが、この時はシンドさよりも悪路による足の痛さが原因でした。



今朝の時点でも若干吐き気が残っています。。。_:(´ཀ`」 ∠):



計画性ナシ男www.




チョッとは考え改めます。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する