はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´-`) 五十歩百歩の毎日

コンチワっす、はりゆうです。



昨日は ここのところの定番となりつつある、火曜日(スポクラ定休日)のコンビニ散歩でした。

ワンコ達も嬉しそうw



実は、先日より お気に入り 化しているギオンスタジアム&周辺公園ヘ散歩に行こう! とカミさんから昼間にメールがあり、そのつもりで帰宅したのですが、、、


帰宅中のそのタイミングでお隣さん家のワンちゃんが怪我をしたのか?キャンキャンと騒いでいたらしく様子を見に出たカミさんが事情を聞くと、社会人となって家を出ていた娘さんが この日はたまたま実家で留守番をしていたところ実家(お隣さん)のワンちゃんがテンション高めで段差から駆け降りた際に脚を痛めたらしい。

オロオロしている娘さんを見かねて動物病院ヘ送って行ったのですが、お隣さんが通っている病院は休みだったらしく、、、紆余曲折あって、我が家のワンコ達が通っている病院ヘ行くこととなりました。


カミさんがそんな対応していて、何時に帰れるのか?分からない状況となってしまったので、冒頭のコンビニ散歩となったのでありました。


なので!いつも一緒のような行動をしているように見えますが、実はいろいろ起こっているなかで、、、結果的に同じような行動になっているのであります。(汗)



誰に?何の?言い訳をしているのか分からないですが、、、(汗)



変化のない生活に彩りを! みたいな想いからブログ村の交流等には勇気を出して参加したいと思っています。


で、金曜日の新横浜練習会に参加表明させて頂きました。今回も速い人達だらけですので良い刺激を頂けるのではないかと楽しみにしています。



ですが、ですが、、、


鎌倉に引き続き、三浦ヘの侵攻もスケジュールが合わず断念。(涙)


スピード練習にも魅力を感じるものの、やはり楽しいのはマラニック(笑) です。次回こそは!といっそう思うのでありました。

×

非ログインユーザーとして返信する