はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) 雨ニモ負ケマセン!

コンチワっす、はりゆうです。



もう"秋"完全体! ですね。

昨日からは交通安全週間も始まりました。今は もう秋〜♫


そんな朝の様子をカメラに残そうと、、、スマホを向けると!

ぷいっw ぷいっw

目を向けようとしませんwww

何かやましい事でもあるのかな?





本日の天候ですが、予報だと微妙な感じ、、、雨降らすのチョッとだけ待って欲しいです。

まぁ〜走ってしまえば、汗で濡れるので大差無いんですがなどと考えていたのですが、なんと今日の会場は雨天でもヘッチャラの回廊コースがあるとのこと!


いや〜ぁ〜〜、


仕事の出来る幹事さんはサスガ!!

抜かりの無さには脱帽します。



もぉ〜 あとは頑張るだけ! ってことですが、、、(汗)

これが一番の問題でございます。




あ!そうそう!

ワタクシの一推し漫画「あさひなぐ」が乃木坂46による実写化で本日ロードショーです!!


こちらも楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する