はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´-`) 今日〜も〜 雨だったぁ〜

コンチワっす、はりゆうです。



今日の天気予報では晴天! のハズなのですが、、、雨☔️

ワンコ達もぐったりな朝です。





昨日は火曜日(スポクラ定休日)恒例の地元マイホームコースを走り、これで2週連続できました。

続ける自信はないのですが、極力 こんな感じで発表して自分にプレッシャーをかけて行こうかと、、、(汗)


結構 一生懸命走ってこんな感じです。

筋肉痛がまーまーきているのでこのあたりは伸び代と考えたいと思います。


フルマラソンではもっと筋肉にくると思いますので、今のうちから事前に小分けして行けるように出来ればいいのですが。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する