はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^)/ いつか鯛を釣ってヤル

コンチワっす、はりゆうです。



おはようございま〜すっw





中秋の名月!って感じの月夜だった昨晩、めっきり肌寒くなってきたところに丁度のタイミングで届きました激沈ロンTを着衣してユルジョグしてきました。



最近、タイミングが合えば長女とジョグしています。身内の中にちょっとでも走る仲間を増やすことは、ワタクシ自身が数分タイムを伸ばすことなんかより重要案件でありますので、娘の気がランニングに向いているタイミングは逃すことが出来ません!!


もともと半年くらい前に、ちょっと走ってみようかな〜? みたいなノリで娘が興味を出したときに、ワタクシ そりゃ〜もう大ハッスルしちゃいまして(汗)

速攻でランニングシューズを購入しに行き準備を揃え!



行こう!行こう! と連れ出し、、、ました。


何分にも自分ひとりでこれまでは走ってきたので、他人のペースってものが分からず、とりあえずキロ6分くらいなら余裕だろうと走り出し、、以外と楽そうについてくるので ついつい調子に乗って5:30くらいまで上げながら10km走りました。



ええ、相当疲れました。(娘談)



強がっているのか?走るコト自体は嫌になったとは言わないのですが、それ以降 走りに誘っても勉強が忙しいとか学校の委員が何とか理由をつけて断わられるようになりました。(泣)



それが、最近はようやく薄らいできたのか? はたまた買ってあげたシューズが気になっていたのか?分かりませんが、、、


今日は軽めにしようっかなぁ〜 なんて呟いてみると食い付いてくることが起きるようになってきました。


今回こそはこの'アタリ'を必ず釣り上げたいと思っています。(笑)


ということで、誘いに娘が乗ってきた昨晩は、月見気分のユルジョグとあいなった訳でございます。



いつかは家族で大会に参加出来れば嬉しいなって思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する