はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´-`) 言い訳しません!って言いたい(汗)

コンチワっす、はりゆうです。



連休は最終日に某鹿団の試合があり、その影響は多少あったものの概ね予定通りの時間を過ごすことができ、たっぷり ワンコ達と触れ合いました!




某鹿団の試合結果ですが、、、


35 ー 38


負け。゚(゚´Д`゚)゚。



相模原の電気屋さんチームに3点差が追い付けず、敢え無くタイムアップとなりました。


しかしながら、現在行っているリーグ戦は あくまでも決勝トーナメントの席極め目的でありますので、結局はトーナメントになってからが本当の勝負となります。← 負け惜しみ感がハンパないですが(汗)


選手達の入念なウォーミングアップ風景




帰宅後は、やはりグランドでの立ち疲れが、、、 しばらく睡眠zzz〜


夜練は土曜日に教わったフォームを意識した走りで!スピードを意識してしまうとフォームが崩れそうだったので、カミさんにお願いして自転車で先導してもらいペースメイクを試みました。



、、、が、



コレは上手く行かず、、、(汗)



スッゴイ変化走となり、揺さぶられまくりました。(泣)



手伝ってもらっておきなが、何なのですが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する