はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´Д`*) たっぷり寝たっていいでしょ

コンチワっす、はりゆうです。



本日も絶賛 異動時休暇中のため、朝ンポは遅めなスタートです。




昨日は 久っしぶりに寝休日な過ごし方をしました。グタッと寝ては撮り溜めた録画を見ながら寝落ちを繰り返し、、、気が付けば日が暮れていました。


でも、なんか勿体無いなんていう感情はなく こんな日もたまには有ってもいいんじゃないか と思える一日でした。



このままだと残りの休み期間も同じように過ごしてしまいそうなので、本日はカミさんとデートがてらお出かけすることになりました。



ってことで、これから行ってまいります。





あっ! 夜は雨予報のようなので、今朝のうちにサラッと軽く走っておきました。ワタクシ 案外 真面目なのであります。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する