はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^)/ 空気も読まずに続けます

コンチワっす、はりゆうです。



今日も雨ですね☔️。って言いますか、ずっと雨が続くらしいです、、、。困

チョッと止んだ瞬間を狙ってw






需要など全くなさそうですが(汗) 昨日の続きです。



さて、修善寺を後にして向かった先は


いつ行く♪伊豆行く♪ど真ん中〜♫


の軽快なCMソングで有名な、あのモナカを求めて車を走らせました。


到着!


店内には木彫りの猪がw カワイイ

鼻をさすると幸運が訪れるとか! さっそくスリスリしてしておきました。



家に持ち帰るまで我慢できません、、、1個ツマミ食い(汗)



ん〜〜!、


シアワセが口の中いっぱいに




そして、本格的に腹を減らしたワタクシ パンを食べたい!と駄々をコネ始めました。。。


豆腐なんて腹の足しにならない(怒)! ってカミさんの提案に不満をぶーぶー言いながら到着したのは、、、オサレなカフェテラスでした。しかも"東府や"でした(汗)。。。豆腐じゃないのね。



もっちり重めのパンはサイコーでした。我慢できずに一口かじってから写真を思い出しました。(大汗)


足元にはなんと‼︎ 足湯があります。



満腹になったので、車が混む前に帰宅の途に。楽しかった伊豆・修善寺をあとにしました。




この日は30度を超える夏日でしたが、天気が良く 存分にリフレッシュできました。

×

非ログインユーザーとして返信する