はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*'ω'*)いつかできるから今日できる

コンチワっす、はりゆうです。



朝から雨がシトシト、、、

ワンコ達はお構いなしに元気です。(汗)






掲題の件ですが、



σ^_^; ハイ(汗)



すっかり、乃木坂46にはまっております。これを娘の影響で!みたいな感じで言い訳できれば、、、と、そんな下心を孕んで娘にAKBとか好きか?って聞いてみると、、、


まったく興味なし_| ̄|○



かくなるうえは、洗脳するしかない!



YouTubeで検索して、何と無く聞こえる程度の音量でさりげなく流していました。



すると、、、やはり!




ふん〜♫ ん〜〜♫ と



鼻唄が漏れてキタ!




ここまでは上手く行ってる、しめしめ!



ところが!


歌詞が響き過ぎたのか?


将来のコトとか、大人になるっていうコトとか、、、そんなことへの不安を口にし始めました。


成長するのに伴って、自分がヤレること出来ないことが何と無く分かるようになってきて、、、

そんなことから、自分の将来の選択肢を自分自身が作ってしまった壁によって狭めたりしていないか? はたまた、壁を感じてしまうっていうことが大人になるってことなんだとしたら、大人になんかなりたくナイ 、、、みたいな思春期な感情。

娘自身は何事にも前のめりで取り組む性格で、ときどき ホントに俺の子か?と疑うくらいのガンバリ屋さんなので、自分の努力が報われなかったら?みたいな怖れも感じている っぽい。



ん〜〜 難しい、、、



やはり青春は難解でございます。(汗)



思わぬ方向に進んでしまいましたが、ワタクシにできるようなコトは、、、



、、、



、、、




!!



青春お兄さん!ガイ先生の言葉を贈ってみました。




贈った自分も、なんか無駄に奮い立ちました(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する