はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) 今日から俺は!的な

コンチワっす、はりゆうです。



今週はずっと雨らしいですね☔️。自分のランニングは屋内でのトレミという手がありますが、ワンコ達の散歩が気掛かりです。


チャック(茶色:アイリッシュセター♂)、シシィー(灰色:ワイマラナーロング♀)






長い、長〜い 休暇も終わり、、、



今日から新天地へと初出社です。


、、、と言いましても

転職したわけでもないので同じ社内の中での話なのですが(汗)


それでも、やはり環境が変わるということで緊張はしている?


ん?


緊張してるかな?



まっ、とにかく!



今日からは何か違うハズ(笑) です‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する