はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´∀`) たまには真面目に

コンチワっす、はりゆうで〜す。



おはようっス、ぼくチャック!


ヒィぃぃ、自己紹介は苦手ですぅ。

(シシィーですw)




昨日はスポクラに行きました。

ちょっと久しぶりな感じがするなと思ったら、4日ぶりぐらい、、、、大して久しぶりでもなかったです(汗)。

壁紙を張り替えたみたいで少し雰囲気が違っていたのでそう感じたのかな?


筋トレのメニューですが、マラソン期間に突入したので、これまでのボトムで効かせるというのはひとまず置いて、トップからハーフまでで爆発させることを意識した瞬間系にシフトさせました。


そのあとは、いつも通りのトレミ70分。筋トレは下半身の日でしたが瞬発系だったので身体が重い感じがしなく、比較的楽な有酸素運動でした。




平日はこんな感じで休日まで繋いでいこうと考えております。

×

非ログインユーザーとして返信する