はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(´o`; 生きてる生きてく

コンチワっす、はりゆうです。



子供のころ、月曜日って現実に帰ってきてしまったような感覚に堕ちいっていたものですが、、、大人になっても変わりませんね(汗)。


大人になれていないってことなのかな?



週末の二日間で湘南と稲毛という2大海浜地区を走る機会に恵まれました。ワタクシのような丘陵地区の民としましては、海岸沿いというまるで映画のようなロケーションに加え、見渡す限り平坦な道路が続いており信号ストップもほとんどない、、、驚愕です。


ここはホントに日本なのですか?と何度もGoogle mapさんに確かめたくなりました。


少し麓に降りて河川敷へ出ただけでもその平坦具合にブラボーを連発したくなっておりましたが、コレが"海"っていう要素が加算されるとアンビリーバボー!!と、、、、

お洒落、洗練されている、独自の解放感、計画的に整備されたインフラ。

老後の生活を海外へ移住して暮らす人がいますが、、ここに住むような感じなのかな?って思ってしまいました。


ワンコ達との生活においては山はやはり都合がよく、まだまだワタクシにはハイソな生活には縁が遠そうですが、いずれは、、、の選択肢が広がりました。



そんな想いを馳せながら帰宅すると、湘南国際マラソンからの参加案内が届いてました。


Bゼッケン!気合いが入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。