はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´∀`)♪ もぉ い〜くつ 寝ると〜

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は良いお天気!

靴下を履かなくてもいいと思えるぐらいの気温だと、布団からスッと出れて起きるのが楽ですね。


散歩の時間は真っ暗ですが、、、




いよいよ神戸マラソンまであと10日となりました。カミさんから、緊張とかしないの?と聞かれ、、、


緊張?


???


心の奥の方まで探してみましたが、、


緊張という感情は見当たりませんでした。むしろ、どんなことに緊張するのか?ピンっときません(汗)。


スッゴい楽しみで、ワクワクしかありません。事実、昨日もトレミを回しながら 神戸の街を走っている という妄想を膨らませていました。



あっ



それで、



昨日のトレミですが、



ふと我に返ると、なんかシンドイ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



あれ?あれ?って



ちょっと といいますか、

いや、かなりビビりました(汗)。


よくよく考えたら、筋トレが下半身の日で しかも調子に乗ってそこそこ追い込んだっていうオチだったのですが、ボケっとし過ぎて忘れていました。。



筋トレしたこと忘れれるぐらいに走る方が成長していると思うことにしておきます(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する