はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 強風が吹く日は、、、なんか期待しちゃいますよね

コンチワっす、はりゆうです。



ぴゅ〜ぴゅ〜〜 風が強いっす!

生暖かい朝です。



今週土曜日も朝から大忙し(汗)。


湘南国際マラソンteamS.I.M.の指導講習も大詰めを迎え、本日は150分間走が予定されております。おそらく本番の3週間前ということで30km走をしておきましょうということだと思うのですが


、、、


来週には神戸マラソンを控えているワタクシ、、、大丈夫なのか?



まっ、アレコレと考えても沸騰するだけなので細かいことは気にしない!

(((o(*゚▽゚*)o)))

目指すところは速いランナーではなく、強いランナーなので!!タフで行かねば!


先週では楽に感じられたキロ4:55が今日はどう感じるか?もし、先週と同等程度の感覚でイケるなら、神戸ではキロ4:55マシーンになって 進行したいと思っております。



そして、夕方からは某鹿団

負けたら終わりのプレーオフ第一戦@横浜スタジアムです。




この勝敗の行方でワタクシの月末の行動が、、、、ゴニョゴニョ

×

非ログインユーザーとして返信する