はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(〃ω〃) たるみ

コンチワっす、はりゆうです。


12月って、やっぱ寒いですね。

・・・さっそく言い訳からスタートしているメタボ思考です。


これまでのヤル気はどこに?っていうぐらい、気温の下がり方と同じ勢いで気持ちの方も急降下しております。

長い目で見て、あの時は「中だるみ」だったんだと言えるよう来月までにはスイッチを入れたいとは思っています。


お腹のタルミと気持ちのタルミってどうすればいいのでしょうか?いい薬があれば教えて欲しいです。


こんな日が続くと、猫でなくとも毛皮の生き物とコタツでジャレ合うのが一番です。





ところで、この時期の電車の設定温度ってダレ目線なのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する