はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*'▽'*) まもなく神戸の旅 スタートです!

コンチワっす、はりゆうです。



今日はワンコ達に会えなくて寂しいです😔。

何故か?目を背けます(泣)




昨日、出発時点で羽田空港は雨でした。


雲の上では晴天が!


気付けば山吹色の空に


サクッと受付完了。



室内が暑過ぎて、、、ボッチだし、


なんか見て回ろうなんて気は起きませんでした(汗)。



なんやかんや、準備していたら23時を過ぎてしまい、、、このままだとヤバいヤバいと就寝zzz → 瞬殺でした。


で、おはようございま〜す。


う○こも出たし!バッチしです。




関西ブログ村でのご挨拶も無事完了。


まもなくスタート?

×

非ログインユーザーとして返信する