はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ノ_<) やっぱりなのか?神戸にて沈む

コンチワっす、はりゆうです。



今朝はまだ関西に滞在中です。

なのでワンコ達に会えておらず寂しいです😔。代わりに微睡むワンコ達の写真を眺めて癒されています。





金も要らなきゃ、女も要らぬ〜、ワタシゃも少し、、、イヤ、絶対に攣らない身体が欲しいぃ〜!!



ワタクシの神戸マラソン挑戦!に気を掛けて下さいました皆様、誠に申し訳ございません、、、


無事?見事に?



激沈させて頂きました。



結果は3:34:48かな?





今回ですね、序盤の7kmぐらいから早々に攣り気に脅かされたのですが、これまでの講習等で得た知識をフル動員させ持ち堪えることができたのです。

折り返してからは追い風がガンガン押してくれる展開で、、、コリャ〜もう行ったな!って皮算用しまくりました(汗)。


ところがドッコイと言いますか、案の定?ですかね?

37kmで何度目かの攣り部襲来により閉幕しました(泣)。


気象条件にこれほど恵まれた大会に置いても走りきれないとなると、、、どんな時に走れるのでしょうか?

フルマラソンでゼェ〜ハァ〜できるだけの攣り耐性が欲しいです。


一応、初体験のタオル&メダル。



帰りのポートランナーから、まだ走っているランナーの方達を見て、、、頑張れ〜って気持ちがあるものの、吐き気がハンパなかったです(汗)。




入浴後、三宮にて関西ブログ村のアフターに参加させて頂きました。

地元の空気感が懐かしく感じられ、心地よい時間を過ごすことができましたし、思わぬところで隣学区の同級生と出会うことができました!


ゴリさん はじめご一緒させて頂きました皆様、暖かく迎えて頂き感謝申し上げます。どうもありがとうございました。またのチャンスがございましたら、その節もよろしくお願い致します。なお、かおりんさんは怒らすと怖い ! っていう関西の習わしはシッカリと覚えました。(゚o゚;;



追伸、ストラトさん プロポーズのお言葉 ごちそうさん でした。自分の時を思い出して懐かしい気分を味わえました。まきさん 末永くお幸せに!

偶然にもお二人の門出に立ち会えたことに感激しております。




ホントにちなみにですが、、、

ワタクシのプロポーズの言葉は、日本一の男になるので結婚して下さい でした。(〃ω〃)

結果は 結婚式の1週間前に行われたライスボウルという社会人vs学生で日本一を争う試合に、社会人王者として出場しました。対戦相手の大学は母校でしたので、ひときわ思い出深い決戦となったのですが、無事に勝利することができましたので、なんとか約束を果たすことができました。(母校のチームには結婚相手できあるカミさんがスタッフとして働いていたので複雑な構図となってしまったのですが(汗)。)

×

非ログインユーザーとして返信する