はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^; ウレシイ症状

コンチワっす、はりゆうです。



キターーーーーーーーーー


絶賛 筋肉うぅぅぅ!!!

特に太ももがヤバいヤバい!


ワタクシ的には超嬉しい😆状態です!

何故って、これが回復したときの自分を想像すると、、、成長した姿しか見えないからです!

普段からコレぐらい追い込めればホントは良いんでしょうけど、チョッとしょっ中は無理ですね(汗)。


神戸ずくしのお土産です。


筋肉痛のオマケもついて、神戸からたくさんの思い出もお土産に持って帰ることができました!



最近、新幹線に乗る機会が多い気が、、、


富士山はすっかり冬仕様。




帰宅後は脚のケアを、、、禁断の白いクリームに手を出してしまいました(汗)。




今後のレースに関しては抜本的に攣り対策を考えなきゃ って思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する