はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´-ω-`) 平常運転はマダ遠い

コンチワっす、はりゆうです。



寒いっすねw


いつコート着ようか?毎日想うのですが、、、まだ手袋のみです。マフラーから始めてみようかな。



昨晩、犬散歩しながら少し走ってみたのですが、筋肉痛が酷過ぎて足がうまく動かず関節や腱を逆に痛めてしまいそうで、スグやめました。


フルマラソンを中二日でもう一本走ろうっていう人がいるのが信じられません。。。

:(;゙゚'ω゚'):



神戸マラソンからの片付けをしていて、改めて大きなレースに参加できたんだなって実感しております。

完走メダルも🏅集まっていくと嬉しいんだろうなって思います。


ところで、他の方のレポを見ても感じておられる人が多いように思うのが、ボランティアで立たれていた女性たちが輝いているっていう表現が正しい?のか分かりませんが、とにかく素敵な人が多い、、、いや、多いっていうよりほぼ全員なのでは?ってぐらい。

どうやって集めているのか?選んでいるのか?不思議でした。


ワタクシが男なのでそう思うのか?性別関係なく、綺麗なものを見るとそう感じるのか?謎ですが、、、

あんなに素敵な笑顔で声援を送られたら、ガンバれ度は間違いなくUPすると思います。


神戸マラソンは男性にオススメ?な大会でした(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する