はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´-`) ベッドの中で聴く雨音

コンチワっす、はりゆうです。



あいにくの雨ですね☔️。

本日レースの大田原ほか出場される皆さんのご健闘を願っております。



いい夫婦の日 ってことでドーナツを買って帰りカミさんとお茶していると


このヒトがソワソワし始めましたw





昨日はスポクラへ! メインは風呂で交代浴することでしたが、リハビリのつもりで軽くトレミを回してみました。

最初は30分ぐらいかな?というぐらいに考えていたものの、身体が段々と馴染んでくると気持ち良く、、、結局 60分ジョグれました。

今度の湘南国際マラソンまでは、走りたい気持ちをいっぱい充電してレースで爆発させれるような、そんな調整の仕方をしてみようと思っています。




今日は、週末につくばへ応援に行く予定なので グッズを漁りに買い物へ行こうと思っています。

できるだけ多くの方に見つけて貰えるように目立つモノを物色しなければ!

×

非ログインユーザーとして返信する