はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ^_^; 気を抜くとデブが忍び寄る

コンチワっす、はりゆうです。



もう、しっかりと冬ですね。寒ぅ〜、なんていちいち言うのはヤメにします。

って(((((((>_<)))))))

言ってるそばから、寒ぅ〜!って言ってしまいそうですが(汗)。



昨日は昼前に雨が上がったので散歩へ!ワンコ達は濡れようがお構いなしに、草むらへ突入を繰り返してました。



湘南国際マラソンまではダラダラと過ごしてみようかと、、、悪魔の囁きにやられかけましたが!

同じく湘南にエントリーされているマックランさんお誘い頂き、明日は新横浜で練習に同行させて貰えるようになりました。


まったく危ないところでした。

スグに楽な方へ思考が働いてしまう、そんなデブ症の自分へ喝を入れないとです。

ちなみに、休日はもっぱら家の中でゴロゴロと過ごしていたい派です、、、



そんなワタクシですが、昨日はつくばマラソンに応援へ行くため、応援グッズを買いに出かけました。



つくばにはコノ格好で!


よろしくお願いします。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する