はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪( ´θ`)ノ ちゃらお

コンチワっす、はりゆうです。


暗闇散歩、冬仕様で継続中です。

オヤツ待ちの図



雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

「へっちゃら」ナ意志ヲモチ


欲は少々、たまにキレるが

基本笑いを取りに行く


毎日、朝食はフルグラとトーストを食べ

あらゆることを

自分も少し勘定に入れて

よく見聞きし、理解して

良くないコトはキッパリ忘れる


東京の隅の、殆んど神奈川県に住み

東にマラソン大会があれば行って参加し

西に疲れたランナーがいたら応援してあげ

南に酷暑の大会あれば棄権したっていいと言い

北に県下一の大会と聞けば前泊で乗り込む


日照りの時はユレナイにMyボトルを持参し

冷夏は歩かず走り


みんなにデクノボーと愛され

適当にイジられ、テキトーに返す


そういう「へっちゃら」なチャラ男に

ワタシハナリタイ




一応、昨日は走ったが

トレミはあんまり実践的でないと聞いて少々テンションdownしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する