はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ˘ω˘ ) マイペース my ペース

コンチワっす、はりゆうです。



いや〜 ホンマもんの冬ってどうだったか忘れておりました。

霜柱びんびんに立って、路面はつるっつるで ズッコケそうで怖かったです。

ワンコ達にはお洋服を着せて散歩しましたw





走る方ですが、昨日もトレミは45分で終了。


慌てない、あわてない。



上半身も含めて全体的に落ちてきている筋肉を再構築することをまずは考えていこうと思っています。



雨漏時より無漏時に帰る一休み、雨降らば降れ 風吹かば吹け







おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する