はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´Д`*) かんちがい

コンチワっす、はりゆうです。



安定の指定席キープですw





これって性格の問題?なのか?わかりませんけども、ヒトさまのブログを拝見していて


ハイ!了解しました。(`_´)ゞ


とか


参考になりました!m(_ _)m


など、まるで自分へ向けて言ってくれているのでは?と受け取ってしまうことが多々あります(汗)。

これが実際に会ったことがあったりして面識のある人ならいざ知らず、お会いしたこともない一方的な読者の立場であるにもかかわらず だとしても同じように


え?ボクに言ってくれてるの?


なんて思ってしまいます(汗)。



ちょっと ずぅずぅしいですね。



かなり昔の話になるのですが、街中で偶然 芸能人に遭遇したことがあったんです。そのとき


あっ! 見たことがある人だ!

と思い、、、てっきり会社の別部署の上司だとおもい込んで



お疲れ様です!



と元気よく挨拶したら、苦い顔をされて あぁ〜どうも、、、 みたいに返された経験があります(汗)。



その芸能人は あぶない刑事 の人でした。

:(;゙゚'ω゚'):





おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する