はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) バッキバキ

コンチワっす、はりゆうです。


ナニモノかに身体を乗っ取られたかのような倦怠感が全身を覆っています。筋肉痛がハンパないです。

風が強かったのですが、何とか目標距離は消化できました。


大きい筋肉であるアウターマッスルは普段からトレーニングしていますが、強風のなか身体のバランスを保っているだけで内部のインナーマッスルが相当刺激されてようです。

本日はランオフしてサプリを取りまくり、回復させたいと思っています。


ワンコもサプリ好き?飲むヨーグルト大好きです。




家族が横浜に行きたがっているので、ぶらぶら歩きで疲労抜きします。

×

非ログインユーザーとして返信する