はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(つД`)ノ 世の中そんなに甘くないですね

コンチワっす、はりゆうです。



シシィー(灰色)ですが、自分の足をチュッパ チュッパ吸う癖があります。お母さんが恋しいのでしょうか?(涙)




90kgの大台を突破した今 ワタクシがすべき事はただ一つです!

そう考えるとシンプルに有酸素運動をすればいいだけなので 走るのがそんなに億劫にならないように感じるのが不思議です。速く走る=つまり ゼェゼェ するまで追い込んでは脂肪の燃焼効果が悪いという大義名分を得て、ゆっくりね!って思うだけで随分と気が楽です。


さらに、体重があるってこんなにも違うんだな って感じたのが、筋トレで普段扱っている重量が えらく軽く感じます(汗)。これは肝臓を休めるために期間をあけていたクレアチンを摂取し始めたのも影響しているのかもしれませんが、、、とにかく ヤル気的なスイッチが入った感じ!





と、











ところが、









今日も飲み会が(T-T)









どのくらい年を忘れればいいのでしょうか?







入ったスイッチをどうしてくれるんだ!って文句を言たいです。

。・゜・(ノД`)・゜・。







ちっ

×

非ログインユーザーとして返信する