はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(°▽°) 年末って意外とやる事多いかも

コンチワっす、はりゆうです。



昨夜は娘を駅まで迎えに行く都合があったので、そのついでに駅周辺を散策して周りました。

駅伝強豪校の門の前で ハイ!チ〜ズw


今回の箱根では連覇に赤信号が!とも言われていますが、是非ともハーモニー大作戦を炸裂させていただきたいものです。





我が家の年賀状事情ですが、例年この時期に揉め事が起きます。その理由はいつも一緒で、、、家族全員(ワンコ達も含む)で一枚に収まるっていうのを定番にしているからなのです。

昨日はなんとなく家族が集まる瞬間があったので予行練習してみました









これがなかなか難しい(汗)。






本番は来週行く家族旅行で撮影予定ですが、どうなることやら

ƪ(˘⌣˘)ʃ










バ〜イ

×

非ログインユーザーとして返信する